楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ウォシュレットのリモコン電池切れ。到着後トイレを使用しウォシュレットを使ったが止水の時には電池切れでコントロール不能になり、水を止める術がなかった。2回目の使用時は、からは、電池切れで使用できず。初日ベッドライトの調光できない、点灯か消灯かのいづれか。サービスが悪いというか根本的に最低限の事も出来ていない。フロントでカレー売ってる場合ではない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊して頂いたのにも関わらず不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。本来であればこのような不備はあってはならないものでございます。今後このような事が起こらない様、点検を徹底して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。これにこりず、またご宿泊頂けましたら幸いでございます。アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉宿泊課 松本
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
ウォシュレットのリモコン電池切れ。到着後トイレを使用しウォシュレットを使ったが止水の時には電池切れでコントロール不能になり、水を止める術がなかった。2回目の使用時は、からは、電池切れで使用できず。初日ベッドライトの調光できない、点灯か消灯かのいづれか。サービスが悪いというか根本的に最低限の事も出来ていない。フロントでカレー売ってる場合ではない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊して頂いたのにも関わらず不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
本来であればこのような不備はあってはならないものでございます。
今後このような事が起こらない様、点検を徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
これにこりず、またご宿泊頂けましたら幸いでございます。
アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉
宿泊課 松本