楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-21 12:49:05

名古屋出張の際は毎回利用させてもらっているリピーターですが、エレベーター、自販機が近くに有り音がかなり気になりました。おまけに他の団体客?が隣の部屋に集まり出入り激しく音、会話等で夜中までうるさく最悪でした。朝も話し声で起こされました。フロントには連絡したが、今回は本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2017-02-23 00:27:26

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当日は団体のお客様の件でご連絡頂きまして恐れ入ります。フロントにご連絡を頂きましてから、対象のお部屋には2回ほどお声かけ致しました。しかしながら朝方にも改善されていなかったということで心苦しく思います。
他のお部屋に空きがあれば対象のお客様に別フロアへ移動のご案内も致しますが、当日は満室でございましたのでお声かけでの対応に止まりました。

お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

これからも、お客様にご満足頂ける環境を提供出来るよう精進して参りますので、スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 松澤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】