楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
知人が泊まるということで、大浴場つきのホテルを探して予約しました。写真ではとてもきれいだったのに、大浴場には汚れが浮き、部屋の壁は凸凹で、清潔感がなかったとの感想を言われました。現実に見合う写真を載せてほしいものです。このホテルを選ばなければよかったと強く後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お知り合いの方のためにわざわざ当館を選んで頂いたのに、申し訳なく思っております。大浴場の清掃は毎日行っておりますが、短時間に多くのお客様がご利用された場合は汚れが目立つ場合もございます。定期清掃以外の解決策を考えていきます。お部屋の壁に関してですが、おそらく壁紙がヨレたり剥がれかかったりしている部分で、清掃の際に見逃してしまったものかと思います。誠に恐れ入りますが、フロントまでご一報いただければ、修繕やルームチェンジ含め対応させて頂きます。この度はお忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 松澤
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
知人が泊まるということで、大浴場つきのホテルを探して予約しました。写真ではとてもきれいだったのに、大浴場には汚れが浮き、部屋の壁は凸凹で、清潔感がなかったとの感想を言われました。現実に見合う写真を載せてほしいものです。このホテルを選ばなければよかったと強く後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お知り合いの方のためにわざわざ当館を選んで頂いたのに、申し訳なく思っております。大浴場の清掃は毎日行っておりますが、短時間に多くのお客様がご利用された場合は汚れが目立つ場合もございます。定期清掃以外の解決策を考えていきます。
お部屋の壁に関してですが、おそらく壁紙がヨレたり剥がれかかったりしている部分で、清掃の際に見逃してしまったものかと思います。誠に恐れ入りますが、フロントまでご一報いただければ、修繕やルームチェンジ含め対応させて頂きます。
この度はお忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 松澤