楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.15
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-02 08:40:14

部屋のドアを開けた途端に汗臭かった。直ちに備え付けの消臭剤を部屋中の壁やリネン類に吹きかけ、空気清浄機も回したが、臭いは消えなかった。翌朝窓を開放して大浴場に行って戻ってきた際、私は臭いが改善したように感じたが、同室の連れはまだ臭うと言っていた。ユニットバスも臭く、使いたくなかったので、私はトイレは全部大浴場で済ませた。部屋のテレビ台などは年季が入って塗装が剥げているところがあるのは仕方ないと思うが、臭いが酷かったためそのような古さが一際興ざめに感じられた。朝食は皿の洗浄が甘く、全ての皿が油汚れが取れ切れてない水滴の拭きとりも甘い状態であった。全体的に不潔なホテルと感じられ、二度と泊まらない。温泉の泉質は都心にしては満足いくものであり、立地もよく、ベッドの眠り心地もよく、と、良い点がいろいろあり、何より都心の天然温泉という資源が魅力的なだけに、とっても残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2017-07-03 01:49:57

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくレジャーでのご宿泊で選んでいただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お部屋の清掃は窓を開けて換気、乾燥をしながら行っておりますが、壁紙や絨毯に移った臭いが取りきれていなかった可能性がございます。朝食時のお皿も、洗浄の際は食器洗浄機で洗っておりますが、その後の乾燥の段階で水滴の跡が残ったものと思われます。
お客様自身で消臭対応されたのに効果が薄かったとのことですが、その際は恐れ入りますがフロントまでご一報下さいませ。お部屋の空き状況にもよりますが、ルームチェンジやオゾン消臭などの対応をさせて頂きます。

この度はお忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 松澤

ご利用の宿泊プラン
【早得】【さき楽】【楽天ポイント2倍】【朝食付】 7日前の予約はこちらから☆☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙室】【高層階】12平米/ベッドサイズ110×2台】