楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.21
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-18 02:18:05

とにかく部屋が狭い
荷物を広げられない
大浴場も狭いし、14階の天井も崩壊して配管むき出し雨漏り?
6階廊下天井も雨漏り?
エレベーター横の部屋でエレベーターが動くと壁に振動音がして気になって眠れなかった
場所も周りに食事が摂れるようなところがなく名古屋駅で食べるか持ち帰りするしかない
朝ごはんも湯葉料理で期待してたけど豆腐と2センチ大の湯葉のみ。
不満しかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2017-09-18 12:29:25

この度は数あるホテルの中からアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に沿うことが出来ず残念でなりません。

お部屋に関しましては、全アパホテルで機能性を重視しているお部屋をご準備しております。
ベッドにいながら机のものがとれたり何かと作業が捗る様作られておりますので、お客様によっては狭いと感じられるかもしれません。

また、大浴場・6階の天井ですが現在修繕対応中でございますのでご了承下さいませ。

そして、せっかくお泊まりいただいたのに充分にお休みいただける空間をご提供できず申し訳ございませんでした。
今後は一言ご案内をしお客様にご了承をいただくという気遣いを忘れずに対応させていただきます。
また、事前にご連絡いただければお部屋の変更もできる場合がありますのでお気軽にご相談下さいませ。

朝食につきましては、早急にレストランのスタッフへ確認をとり改善できるよう努めて参ります。

今後お客様がまた来館したいと思えるようなホテルを目指し日々精進する次第でございます。
温かく見守っていただければ大変幸いでございます。
お忙しい日々の中このようなご投稿をいただき大変ありがたく存じます。
繰り返しになりますが、この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙可】9平米/ベッドサイズ120cm】