楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
ベッドが年季が入っているのか、真ん中が凹み過ぎて寝れなかった。ウォシュレットも壊れていたのか動きませんでした。いろんなアパさんが利用していますが初めてだったのでちょっと残念・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただいたお部屋のベッドが凹んでいるために、十分にお休みになれなかったご様子で大変ご迷惑をお掛けしました。禁煙のお部屋のみとはなってしまうのですが、アパホテルが独自に開発した「クラウドフィット」というマットレスを完備したお部屋のご用意もございます。「クラウドフィット」はその名のとおり、例えるなら雲の上に寝ているような感覚を味わえるベッドです。よろしければ、もし次回いらっしゃった際にそちらをご利用下さいませ。今回ご指摘いただいた点に関しまして、真摯に受けとめまして、改善してまいります。ご指摘いただき誠にありがとうございました。この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 野村
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
ベッドが年季が入っているのか、真ん中が凹み過ぎて寝れなかった。
ウォシュレットも壊れていたのか動きませんでした。
いろんなアパさんが利用していますが初めてだったのでちょっと残念・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋のベッドが凹んでいるために、十分にお休みになれなかったご様子で大変ご迷惑をお掛けしました。
禁煙のお部屋のみとはなってしまうのですが、アパホテルが独自に開発した「クラウドフィット」というマットレスを完備したお部屋のご用意もございます。「クラウドフィット」はその名のとおり、例えるなら雲の上に寝ているような感覚を味わえるベッドです。よろしければ、もし次回いらっしゃった際にそちらをご利用下さいませ。
今回ご指摘いただいた点に関しまして、真摯に受けとめまして、改善してまいります。ご指摘いただき誠にありがとうございました。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 野村