楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
全てに置いて微妙でした。まずはフロント係・レストラン係のスタッフの声が小さすぎ。聞こえません。予約時「高層階確定」だったので部屋からの景色を期待していたのですが、確かに高層階の13階だけどスリガラスの回転窓なので夜景とか全く見えず。景色見たくて窓開けると当然寒い。部屋の広さも3畳ほどの大きさ。そこにベッドが置いてあるから荷物置くと移動するスペースも無い。それでもってムダに大型テレビが置いてある。距離が近すぎて目がいたくなる(思いっきり離れても1m)晩御飯・朝食セットプランにしましたが晩御飯は塩辛い、朝食は種類も少なくフルーツやヨーグルトもない、おかずはぬるく美味しく感じない。大浴場のお風呂は熱すぎです。1分ほど入ると肌が赤くなるぐらいです。あんな熱湯でゆっくりと入れる人いるのか不思議なぐらい。朝は8時頃から清掃作業に入ってるのですか?まだ寝てたのにゴソゴソ!うるさい!んでもって最後は駐車場から車を出す時にナビのセットをしていたら係の人から「早く出ろ」と、注意を受ける。土地勘の無い人間だからナビを設定しているのに空気読めよ。勝手にAPAカード作られたけど直ぐにゴミ箱に捨てました。もうAPAグループは利用する事もないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様にご満足いただくことができず、誠に申し訳ございません。フロントスタッフ、レストランスタッフにおきましては指導・教育を見直し、お客様を気持ちよくお出迎えできるよう改善して参る所存でございます。お部屋に関しましても、お客様のご期待に沿うことができず心苦しく存じます。ご予約完了時、また当日チェックイン時やお部屋への入室後におきましても、当日お部屋の空室によりますが、お客様のご希望に近いお部屋をご案内させていただくことが可能でございます為、ホテルスタッフへお申し付けいただけましたら幸いでございます。お部屋に関しましては、コンパクトな作りございます。その分、ベッド上にてくつろぎながら滞在できるよう大きなサイズを取り入れております。朝食・夕食におきましては、お客様から頂戴致しましたご意見をレストランスタッフと共に協議し改善策を検討して参る所存でございます。大浴場の温度管理、清掃作業時、駐車場出庫時とお客様へのご配慮ができておらず、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。この度はお忙しい中、ご意見を賜りましたこと、誠にありがとございます。お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の運営の課題として改善・精進して参る所存でございます。フロント 勝野
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口(埼玉県)
4.0
投稿日:2019-12-13 18:29:39
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
2.0
投稿日:2017-12-07 20:55:10
三井ガーデンホテル大阪プレミア(大阪府)
5.0
投稿日:2014-05-19 18:21:21
三井ガーデンホテル岡山(岡山県)
3.0
投稿日:2013-08-10 21:55:51
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岡山県)
投稿日:2013-08-10 21:47:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
なおひこ1155さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
全てに置いて微妙でした。
まずはフロント係・レストラン係のスタッフの声が小さすぎ。
聞こえません。
予約時「高層階確定」だったので部屋からの景色を期待していたのですが、確かに高層階の13階だけどスリガラスの回転窓なので夜景とか全く見えず。
景色見たくて窓開けると当然寒い。
部屋の広さも3畳ほどの大きさ。
そこにベッドが置いてあるから荷物置くと移動するスペースも無い。
それでもってムダに大型テレビが置いてある。
距離が近すぎて目がいたくなる(思いっきり離れても1m)
晩御飯・朝食セットプランにしましたが晩御飯は塩辛い、朝食は種類も少なくフルーツやヨーグルトもない、おかずはぬるく美味しく感じない。
大浴場のお風呂は熱すぎです。
1分ほど入ると肌が赤くなるぐらいです。
あんな熱湯でゆっくりと入れる人いるのか不思議なぐらい。
朝は8時頃から清掃作業に入ってるのですか?
まだ寝てたのにゴソゴソ!うるさい!
んでもって最後は駐車場から車を出す時にナビのセットをしていたら係の人から「早く出ろ」と、注意を受ける。
土地勘の無い人間だからナビを設定しているのに空気読めよ。
勝手にAPAカード作られたけど直ぐにゴミ箱に捨てました。
もうAPAグループは利用する事もないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様にご満足いただくことができず、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフ、レストランスタッフにおきましては指導・教育を見直し、お客様を気持ちよくお出迎えできるよう改善して参る所存でございます。
お部屋に関しましても、お客様のご期待に沿うことができず心苦しく存じます。
ご予約完了時、また当日チェックイン時やお部屋への入室後におきましても、当日お部屋の空室によりますが、お客様のご希望に近いお部屋をご案内させていただくことが可能でございます為、ホテルスタッフへお申し付けいただけましたら幸いでございます。
お部屋に関しましては、コンパクトな作りございます。その分、ベッド上にてくつろぎながら滞在できるよう大きなサイズを取り入れております。
朝食・夕食におきましては、お客様から頂戴致しましたご意見をレストランスタッフと共に協議し改善策を検討して参る所存でございます。
大浴場の温度管理、清掃作業時、駐車場出庫時とお客様へのご配慮ができておらず、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度はお忙しい中、ご意見を賜りましたこと、誠にありがとございます。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の運営の課題として改善・精進して参る所存でございます。
フロント 勝野