楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

立地5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-25 00:35:47

朝食つきにしましたが、とにかくおいしくないこと、朝7時ごろに利用する時点でぬるい温度のものが多いことに悲しい気持ちになりました。卵は連泊中ずっと同じ調理法であり、毎日ウインナーのゆでたものが出ます。味噌汁もぬるく、サラダの野菜も全く変わりません。もっと驚いたのは、雪が降りホテルで夕食とったところ、どう考えても朝見た煮物が小鉢に入り、朝のままに詰まったとしか考えられない濃度と塩辛さの味噌汁が朝と同じ具で出てきました。
また最近VODを売りにしているホテルが非常に多いのですが、大画面のテレビはなくていいからデスクの広い部屋も用意していただければと思います。ビジネスできておりますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2018-01-25 07:06:12

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

レストランの料理に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。近々ホテルスタッフが実際にレストランを利用してお店をよりよいものにしていくよう改善してまいります。
お部屋の机に関しましても、出来る事出来ないことございますが、よりよいホテルにしていくよう随時改善していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 松澤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】