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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:8209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.15
  • 食事3.83

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-04 01:01:30

部屋の片隅に前の人が泊まったであろう砂だらけの靴下が落ちていました。フロントに伝えて靴下の片付けのお願いをした際に、本当に清掃されてますか?と聞くと「清掃はしています。置き忘れただけです」と言われ落ちた靴下だけバット拾って立ち去られましたが、落ちた砂の掃除くらいはして欲しかったです。
そして、あんな砂だらけの靴下は部屋から出してから清掃するべきだと思いました。フロントの引き上げた方もとても汚いものを触るようにババっと袋に詰めてたんだけど、何かわからなくて素手で触ってしまった私には大丈夫ですか?の一言もなく、杓子定規のすみません、清掃しました!ということしかありませんでした。
謝る前に除菌ティシュとか砂の掃除とか欲しかった。正直部屋を変えて欲しかったです。本当にありえなくて残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2018-03-04 16:40:41

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
並びに、不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

置き忘れの靴下がある時点で清掃として行き届いておりません。せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、その後の対応も配慮のない対応となってしまいまして申し訳ございませんでした。このようなご意見を頂くことも当然のことと存じ上げます。
お客様に「残念」という思いをさせてしまったこと、それでもこのように「お客さまの声」という形でご意見を頂けたことはフロントスタッフも清掃のスタッフも真摯に受け止め、今後のお客様対応につなげていく必要があると考えます。

ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 江藤

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】