楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:8192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.14
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-16 16:40:07

何故か楽天で申し込むと低層階の部屋にされる。
部屋の冷蔵庫内には前回の人が使ったグラスが入ったまま。
室内の空気清浄機は古びて臭い。
チェクアウトは最長11:00だが8:00頃から廊下はバタバタ、通路はゴミの荷物が全開で待機中。
アパの中でもレベルは低い感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2018-06-16 17:20:41

いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へご宿泊いただきまして誠に光栄でございます。

ご予約サイトに関係なくお部屋は皆様平等に決めさせていただいておりますが、場合によりお部屋が偏ってしまうこともございます。
ご了承下さいませ。

一言お声掛けいただければ、可能な限りお客様のご希望に沿ったお部屋にお泊まりいただけるよう力になりたいと存じますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。

清掃に関しましては、本来ごゆっくりお寛ぎいただける場であるはずがお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、冷蔵庫内のグラスに関しては、4月の下旬以降、客室備品として全店で随時導入されております。

お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】