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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
何故か楽天で申し込むと低層階の部屋にされる。部屋の冷蔵庫内には前回の人が使ったグラスが入ったまま。室内の空気清浄機は古びて臭い。チェクアウトは最長11:00だが8:00頃から廊下はバタバタ、通路はゴミの荷物が全開で待機中。アパの中でもレベルは低い感じです。
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いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へご宿泊いただきまして誠に光栄でございます。ご予約サイトに関係なくお部屋は皆様平等に決めさせていただいておりますが、場合によりお部屋が偏ってしまうこともございます。ご了承下さいませ。一言お声掛けいただければ、可能な限りお客様のご希望に沿ったお部屋にお泊まりいただけるよう力になりたいと存じますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。清掃に関しましては、本来ごゆっくりお寛ぎいただける場であるはずがお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、冷蔵庫内のグラスに関しては、4月の下旬以降、客室備品として全店で随時導入されております。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 高橋
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
何故か楽天で申し込むと低層階の部屋にされる。
部屋の冷蔵庫内には前回の人が使ったグラスが入ったまま。
室内の空気清浄機は古びて臭い。
チェクアウトは最長11:00だが8:00頃から廊下はバタバタ、通路はゴミの荷物が全開で待機中。
アパの中でもレベルは低い感じです。
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いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へご宿泊いただきまして誠に光栄でございます。
ご予約サイトに関係なくお部屋は皆様平等に決めさせていただいておりますが、場合によりお部屋が偏ってしまうこともございます。
ご了承下さいませ。
一言お声掛けいただければ、可能な限りお客様のご希望に沿ったお部屋にお泊まりいただけるよう力になりたいと存じますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
清掃に関しましては、本来ごゆっくりお寛ぎいただける場であるはずがお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、冷蔵庫内のグラスに関しては、4月の下旬以降、客室備品として全店で随時導入されております。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋