楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.17
  • 食事3.92

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-18 10:19:01

名古屋出張の際にいつも利用しているホテルが満室で今回初めて利用させていただきました。場所は地下鉄の駅からも近くて便利でした。
大浴場は夜もう少し遅い時間まで入浴できるといいですね(チェックインが遅かったので私のワガママですが。。。)
部屋は大変きれいでよかったですが、窓が開かないのはちょっと閉塞感を感じました。富山での事故の件もありリスク対策の一環だと思われますが、朝は外の空気を入れたかったので少しだけでも開けられるようにしておいて欲しかったです。(空気清浄機はありましたが気分の問題です。)
それとチェックイン時に朝食をお願いしましたが、会社で旅費精算する際に見ると領収証にはその金額が記載されていませんでした。他のアパホテルでは一緒に記載してもらえますので、たぶん忘れたのだと思いますが。。。出張族にはちょっと嬉しい配慮でしたので、今回は少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2006-02-19 12:16:06

この度は私共アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大浴場に関しましてはご到着時間によりましてご不便をおかけするお客様もいらっしゃるかとは存じますが、朝は6時から営業再開致しておりますので何卒ご了承下さいませ。
お部屋の窓ですが、隣接するビルとの都合により一部開閉できないお部屋がございます。もしどうしても気になられるようでしたら出来る限り別のお部屋をご用意させていただきますのでお申し付け下さいませ。
それから、確認しましたところ領収書の件はこちらのスタッフのミスでございました。大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。もしまだご都合がつくようでしたら、正しい金額のものを再発行させていただきますので、よろしければお手数ですがご一報いただけますでしょうか?領収書の金額・お宛名等、お客様とご一緒に確認を怠らぬよう努めて参ります。大変失礼致しました。
これに懲りずまたのご利用宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 前田