楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.17
  • 食事3.92

設備・アメニティ5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-04 22:12:25

朝食バイキングの食器を下げるのはセルフにして欲しい。
席数が少ない割に人がいないのであれば、セルフにせざるを得ないと思います。
入ってきて、食べた食器があるところには、座りたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2019-04-05 22:18:52

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食バイキングについて貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の意見を真摯に受け止めレストランスタッフと話し合い改善に努めていく次第でございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 河原崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】【高層階】クラウドフィットベッド】