楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
お風呂と洗面所に切ったばかりのような短い毛が15本以上落ちていた。洗面所の蛇口付近にも3本落ちていた。ベットサイドの上も1日分ぐらいの埃が薄っすらとあった。 大手ホテルチェーン店の割には清掃が行き届いていないのでびっくりした、不快に思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃会社と協力して改善に努めてまいります。当日の残室状況にもよりますが、フロントまでご一報頂ければルームチェンジ等の対応をとらせて頂こうと思っております。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 松澤
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
お風呂と洗面所に切ったばかりのような短い毛が15本以上落ちていた。
洗面所の蛇口付近にも3本落ちていた。
ベットサイドの上も1日分ぐらいの埃が薄っすらとあった。
大手ホテルチェーン店の割には清掃が行き届いていないのでびっくりした、不快に思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃会社と協力して改善に努めてまいります。当日の残室状況にもよりますが、フロントまでご一報頂ければルームチェンジ等の対応をとらせて頂こうと思っております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松澤