楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋が臭くて非常に居心地悪かったです。フロントの対応は良かったですが、時間ぎかかり過ぎでした。よく西新宿のアパを使いますが、ちょっとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関しましてご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにて消臭対応をして頂いているのですが、もしそれでも気になるようでしたら客室に消臭剤を設置しておりますのでご活用頂けたら幸いでございます。いつもアパホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受けとめ、またお客様にご宿泊して頂ける様ホテル運営に全力で努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 河原﨑
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
部屋が臭くて非常に居心地悪かったです。
フロントの対応は良かったですが、時間ぎかかり過ぎでした。
よく西新宿のアパを使いますが、ちょっとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにて消臭対応をして頂いているのですが、もしそれでも気になるようでしたら客室に消臭剤を設置しておりますのでご活用頂けたら幸いでございます。
いつもアパホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受けとめ、またお客様にご宿泊して頂ける様ホテル運営に全力で努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 河原﨑