楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの再教育が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お仕事でお疲れのところお身体を休めにいらっしゃっているので、充分にお寛ぎいただけるような素敵なホテルを目指し日々精進致します。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 松澤
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
スタッフの再教育が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れのところお身体を休めにいらっしゃっているので、充分にお寛ぎいただけるような素敵なホテルを目指し日々精進致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松澤