楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
・夕食のビールサービスは、とてもよかった。・料理内容もソコソコの味を出していた。・レストランの従業員が外国人で日本語がタドタドしく、正しく顧客のオーダーを理解していない点があり、バタバタしていたのが残念。委託業者の選別はホテルの自分たちもサービス受けてみて吟味するのがよいと思われる。・朝食は地元特産品をそろえて、かなりイイ感じ。従業員の日本人もイイ感じ。・部屋も広々として、イイ感じ。・大浴場は白ベースにしたら、きれい感が出る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。様々なご意見とても参考になります。当館ではスタッフが実際にレストランで朝食を食べて、味や品揃え等の意見を出し合うことはありましたが、次回は時間帯を変えたりスタッフの動きにも注意してみようと思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 松澤
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
・夕食のビールサービスは、とてもよかった。
・料理内容もソコソコの味を出していた。
・レストランの従業員が外国人で日本語がタドタドしく、正しく顧客のオーダーを理解していない点があり、バタバタしていたのが残念。委託業者の選別はホテルの自分たちもサービス受けてみて吟味するのがよいと思われる。
・朝食は地元特産品をそろえて、かなりイイ感じ。従業員の日本人もイイ感じ。
・部屋も広々として、イイ感じ。
・大浴場は白ベースにしたら、きれい感が出る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
様々なご意見とても参考になります。当館ではスタッフが実際にレストランで朝食を食べて、味や品揃え等の意見を出し合うことはありましたが、次回は時間帯を変えたりスタッフの動きにも注意してみようと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松澤