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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
・もう少し室内の広さがあると嬉しい ・収納と金庫があると嬉しい・浴衣に内ポケットがあるとカードの 紛失を防げると思う・朝食時、従業員が殆ど厨房に居て入室しても挨拶ないし、大きな声で御馳走様しても反応なし。食堂に来た時だけは挨拶していたが、その時間はガラガラだったので1人位は入り口付近に常駐した方がいいと思う。・フロントの女性がカード決算でローマ字登録してるはずなのに名字を読み間違えた。・お風呂はとても良かった!
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この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きましてありがとうございます。スタッフの接客に関しましてご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。いま一度スタッフの教育を見つめ直し改善していく次第でございます。お客様のご意見を真摯に受け止めこれからのホテル運営に精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 河原崎
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
・もう少し室内の広さがあると嬉しい
・収納と金庫があると嬉しい
・浴衣に内ポケットがあるとカードの
紛失を防げると思う
・朝食時、従業員が殆ど厨房に居て入室しても挨拶ないし、大きな声で御馳走様しても反応なし。
食堂に来た時だけは挨拶していたが、その時間はガラガラだったので1人位は入り口付近に常駐した方がいいと思う。
・フロントの女性がカード決算でローマ字登録してるはずなのに名字を読み間違えた。
・お風呂はとても良かった!
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この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きましてありがとうございます。スタッフの接客に関しましてご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。いま一度スタッフの教育を見つめ直し改善していく次第でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止めこれからのホテル運営に精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 河原崎