楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
周りには飲食店が少ない。翌朝の掃除は、10時以降にならないですか?7時過ぎなのに通路にシーツが汚く出されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。丸の内はビジネス街でございますので、飲食店に限りがございますが、近隣の飲食店の地図をまとめたものでよろしければフロントでお配りしてますので、フロントまでお問い合わせ頂けたらと存じます。清掃に関してはシーツがお客様の邪魔になってしまい申し訳ございません。配慮が欠けていたと思います。お時間の変更をするのは出来ませんが、通路を阻むようなシーツの置き方や清掃の音など、お客様の迷惑にならないように清掃に取り組んで参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロント 水野
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
周りには飲食店が少ない。
翌朝の掃除は、10時以降にならないですか?
7時過ぎなのに通路にシーツが汚く出されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
丸の内はビジネス街でございますので、飲食店に限りがございますが、近隣の飲食店の地図をまとめたものでよろしければフロントでお配りしてますので、フロントまでお問い合わせ頂けたらと存じます。
清掃に関してはシーツがお客様の邪魔になってしまい申し訳ございません。
配慮が欠けていたと思います。
お時間の変更をするのは出来ませんが、通路を阻むようなシーツの置き方や清掃の音など、お客様の迷惑にならないように清掃に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 水野