楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
GOTOのお客が多いので、手続が増えて、チェックインの時間がかかりがちだが、男性のフロント係の方の対応が手順良くスムーズで、接客もとても丁寧で良かった。 部屋は、さほど広くはなく、窓からの眺望もいまひとつだが、不自由はなく、部屋ごとの無料WIFI、朝刊、製氷機や、アメニティーも充実している。何よりもいいのは、温泉の大浴場とサウナがある事。都心で露天風呂に入れるのもありがたい。欲を言えば、男湯くらいは、もう少し外の景観が見えると嬉しいのだが。 あと、浴室内、脱衣所とも、ゴミ箱がいっぱい。使い終わった濡れたタオルが多数放置。客のマナーも悪いが、こまめに周るとか、ゴミ箱を大きくしたり、タオル回収用の箱を用意してもらえるといいな。 以前、1階のレストランで夕食を食べたが、ここでの接客も良かった。小鉢のおかずは、おいしかったが、メインの味噌カツがちょっと冷凍のものっぽい感じがした。夕食セット予約だと1ドリンク込の値段なので、アルコールを飲む人にはお得。(アルコールを飲まない人用にジュースはあるが、他に、コーヒーや紅茶も選べればいいのだが) あと、11月中はレトルトカレーかお水がプレゼントされるのでおすすめ。カレーは具が少なかったがおいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当館のスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。お客様の仰る通り、GOTOトラベルキャンペーンを利用される方が多い為、チェックインに時間がかかってしまうこともございますが、迅速かつ丁寧な接客を心がけております。お客様よりお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。客室はベッドの上で快適にご宿泊頂けるよう、コンパクトな造りとなっております。少し狭く感じることもあるかと存じますが、ご了承くださいませ。また、当館の大浴場ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。地下から天然温泉を汲み上げており、多くのお客様よりご好評を頂いております。大浴場のサウナですが、コロナウイルスの影響で営業休止しておりましたが、約1ヶ月前に男性大浴場のみ再開致しました。しかしながら、客室内、脱衣所に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はこまめにチェックを行い、清潔感を保てるよう、努めて参ります。そしてレストランへのお褒めのお言葉もありがとうございます。テナントスタッフと連携を図り、改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 牛山
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
名古屋プリンスホテル スカイタワー(愛知県)
5.0
投稿日:2023-10-02 17:32:25
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
投稿日:2023-01-22 09:47:50
ザ グラン リゾート三方五湖(福井県)
4.0
投稿日:2022-12-06 23:05:21
名古屋ビーズホテル(愛知県)
投稿日:2022-10-24 23:48:49
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
投稿日:2022-09-28 21:47:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
バンミツルさんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
GOTOのお客が多いので、手続が増えて、チェックインの時間がかかりがちだが、男性のフロント係の方の対応が手順良くスムーズで、接客もとても丁寧で良かった。
部屋は、さほど広くはなく、窓からの眺望もいまひとつだが、不自由はなく、部屋ごとの無料WIFI、朝刊、製氷機や、アメニティーも充実している。何よりもいいのは、温泉の大浴場とサウナがある事。都心で露天風呂に入れるのもありがたい。欲を言えば、男湯くらいは、もう少し外の景観が見えると嬉しいのだが。
あと、浴室内、脱衣所とも、ゴミ箱がいっぱい。使い終わった濡れたタオルが多数放置。客のマナーも悪いが、こまめに周るとか、ゴミ箱を大きくしたり、タオル回収用の箱を用意してもらえるといいな。
以前、1階のレストランで夕食を食べたが、ここでの接客も良かった。小鉢のおかずは、おいしかったが、メインの味噌カツがちょっと冷凍のものっぽい感じがした。夕食セット予約だと1ドリンク込の値段なので、アルコールを飲む人にはお得。(アルコールを飲まない人用にジュースはあるが、他に、コーヒーや紅茶も選べればいいのだが)
あと、11月中はレトルトカレーかお水がプレゼントされるのでおすすめ。カレーは具が少なかったがおいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館のスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。お客様の仰る通り、GOTOトラベルキャンペーンを利用される方が多い為、
チェックインに時間がかかってしまうこともございますが、迅速かつ丁寧な接客を心がけております。
お客様よりお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
客室はベッドの上で快適にご宿泊頂けるよう、コンパクトな造りとなっております。少し狭く感じることもあるかと存じますが、
ご了承くださいませ。
また、当館の大浴場ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。地下から天然温泉を汲み上げており、多くのお客様よりご好評を頂いております。
大浴場のサウナですが、コロナウイルスの影響で営業休止しておりましたが、約1ヶ月前に男性大浴場のみ再開致しました。
しかしながら、客室内、脱衣所に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はこまめにチェックを行い、清潔感を保てるよう、努めて参ります。
そしてレストランへのお褒めのお言葉もありがとうございます。テナントスタッフと連携を図り、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 牛山