楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 01:29:37

基本的に値段と見合ったホテルです。温泉があるだけで泊まる価値はあると思います。ただ、それでもフォローできない不満だけ書かせていただきます。
個別温度調節付空調、と記載がありますが、実際には暖房か冷房かは全館一括で決められており、どんなに暑くても冷房にすることは出来ず暑くて死にそうでした。暖房の最低気温にしても暑い。窓も開けられない。
この微妙な秋の季節、暑がりの人間には地獄でした。
せっかくの温泉なのに寝るまでにすぐに汗だくです。
昨日までは冷房だったのになんで急に暖房に……。
自分で冷房か暖房か選べないので極度の寒がり、暑がりの人は絶対泊まらない方がいいです。書いてさえあれば、ちゃんと自衛して避けるので、空調一括管理のホテルははっきり明記しておいて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2020-12-02 04:21:40

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

お客様の折角のご旅行にもかかわらず、不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の空調はお部屋ごとに冷房、暖房の切り替えができない空調となっております。その為、季節に合わせフロントにて一括で冷暖房の管理をさせて頂いております。
窓を開けての調節をお願いしておりますので、ご了承下さいませ。
冷暖房のお知らせに関しましては、ホテルからのメッセージ欄に記載がございますので、お読み頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 内川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】天然温泉大浴場で癒しのひと時を!丸の内から駅徒歩1分!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】