楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時に、機器の操作で戸惑っていると「そんなことも分からないのか」というような態度で女性の従業員の方が接してきた。とても不快な気持ちで過ごすことになった。もう二度と利用しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際にお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館を選んでご宿泊頂いたのにも関わらず、大変心苦しく存じます。今後はこのようなことが無いよう、接客の姿勢を改善し努めて参ります。そして、今後はお客様が気持ちよくお泊りいただけるよう精一杯のおもてなしでお出迎えしたいと思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 田中
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
チェックインの時に、機器の操作で戸惑っていると「そんなことも分からないのか」というような態度で女性の従業員の方が接してきた。とても不快な気持ちで過ごすことになった。
もう二度と利用しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館を選んでご宿泊頂いたのにも関わらず、大変心苦しく存じます。
今後はこのようなことが無いよう、接客の姿勢を改善し努めて参ります。
そして、今後はお客様が気持ちよくお泊りいただけるよう精一杯のおもてなしでお出迎えしたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿
頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中