楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:8204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.14
  • 食事3.88

立地4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-26 18:37:25

立地、設備、サービスともに不満はありませんが、
深夜、大浴場で入浴していたら突然電気が消えました。

24時までに出れなかった私がいけないのは百も承知ですが、ひとこと声をかけてくださってもよかったとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2021-11-27 00:21:11

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

電気が消えたことにびっくりされたようで、お詫び申し上げます。
ただ、仰る通り、当館の大浴場の営業時間は、15時~24時まで、6時~10時まででございます。深夜におきましては、時間が来ましたら自動で順次消灯していくシステムになっております。

深夜はフロントが二名体制になりますので、営業時間終了時に14階の大浴場にまで声掛けに行くことは難しいことですので、ご理解いただけると幸いにございます。

この度はお忙しい中、貴重なご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
これからもスタッフ一同精進して参りますので、名古屋にお越しの際はまたご来館下さると幸いにございます。

フロント 木下