楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:8209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.15
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-23 16:46:00

部屋の匂いが気になった。
大浴場の利用者のモラルのなさ。
(友達同士で大声で話す、タオルを持たず濡れたまま脱衣場を出入りする、洗い場でうがいをしたり、手鼻をするなど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022-01-23 20:49:15

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いに関しまして、確認が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は大浴場も館内消毒の巡回時に確認して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本