楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.15
  • 食事3.83

風呂5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-18 21:31:26

5/14に宿泊しました。
駅からのアクセスがとても良いです。
口コミ通りお部屋はとても狭く、椅子等の劣化は目につきましたが、滞在時間も短くさほど気にはなりませんでした。でも、椅子の剥げは少しお手入れされた方が良いかと思います。
テレビに大浴場の混み具合の記載があり「空いています」とのことだったので行ったら、大混雑で籠も空いておらず、お風呂は待ち列ができていたため、諦めて翌朝に入りました。
露天風呂、大変良かったです。
あと、シャワートイレが壊れていたのか無反応でした。
朝食は丁寧に作られた惣菜が美味しく、手羽先と味噌カツもあり満足しました。
フロントはどの方も丁寧な対応でしたし、エントランスを出るときにお掃除の方とすれ違ったのですが、大きな声で「ありがとうございました」とお声掛けいただき嬉しく思いました。
また宿泊させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022-05-20 19:34:19

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
テレビに混み具合が反映されていなかったという事、シャワートイレが起動しなかった事、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に気持ち良くご利用いただけます様に、すぐに改善して参ります。
しかしながら、大浴場でお寛ぎ頂けましたようで大変嬉しく存じます。
また朝食でございますが、レストラン自家製の豆腐と湯葉、名古屋名物味噌カツなどがございまして好評をいただいております。
お忙しい中貴重なご意見を投稿いただきましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本