楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:8204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.14
  • 食事3.88

立地4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-17 16:01:29

便利なのでよく利用します。食事は良かったです。部屋や廊下などはだいぶ古びてきたので改装する時期かなと思いました。
ポイントカードをいつも持ってくるのは大変なので自動的にポイントが加算されればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022-07-17 23:40:51

いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お食事は満足頂けたようで嬉しく存じます。
当館は、皆様に支えられて築17年目を迎えました。予算もございますので、大掛かりな改装はすぐには出来ませんが、順次優先順位の高い順よりさせて頂いております。

ポイントカードを持ち歩くのは確かに大変な部分もありますので、今は、アパアプリがございます。大変便利ですので、DLのご検討を頂けたら幸いに存じます。

この度は、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 木下