楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
エレベーターで宿泊階の扉が開いた瞬間から私の限度を超えた臭いがし宿泊部屋でも同じだったので即座に部屋の変更依頼をお願いし対応して頂いた。がかわった部屋の枕元の照明が時々点滅する為電源OFFにして過ごすことになった。ただ寝るだけで泊まったが大変残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館を選んでいただきましたのに不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋もご移動頂きましたのに電球不備も続いてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。定期的に館内を巡回して臭いの確認をし、お部屋の確認時にも電球や細かなところも確認を徹底しして再発防止に努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。フロント 橋本
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
エレベーターで宿泊階の扉が開いた瞬間から私の限度を超えた臭いがし宿泊部屋でも同じだったので即座に部屋の変更依頼をお願いし対応して頂いた。がかわった部屋の枕元の照明が時々点滅する為電源OFFにして過ごすことになった。ただ寝るだけで泊まったが大変残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館を選んでいただきましたのに不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋もご移動頂きましたのに電球不備も続いてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
定期的に館内を巡回して臭いの確認をし、お部屋の確認時にも電球や細かなところも確認を徹底しして再発防止に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 橋本