楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-06 17:33:26

エレベーターで宿泊階の扉が開いた瞬間から私の限度を超えた臭いがし宿泊部屋でも同じだったので即座に部屋の変更依頼をお願いし対応して頂いた。がかわった部屋の枕元の照明が時々点滅する為電源OFFにして過ごすことになった。ただ寝るだけで泊まったが大変残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022-08-06 21:17:28

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館を選んでいただきましたのに不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋もご移動頂きましたのに電球不備も続いてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
定期的に館内を巡回して臭いの確認をし、お部屋の確認時にも電球や細かなところも確認を徹底しして再発防止に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 橋本