楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.93

食事5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-21 13:47:43

8月20日宿泊
【総合評価】合理的(=過剰&無駄が無く、余計なコストが無い)な宿泊施設で、また泊まりたいと思わせる。良かった。
以下個別 【チェックイン】係の人は親切。機械による自動チェックインであるが、操作はまごつかない。ただ①カレープレゼントプランであったが、そのままでは貰えず。係の人に確認してもらって出てくる。②「シャチ泊」(要は名古屋割り)でワクチン3回必須での割引を付けていた。しかし確認されず。良いのかな?
機械チェックインに頼っているからでしょう。プログラム改良すれば出来るはずだが。
【夕食】安くておいしかった。マスターは元気で感じよく。これだけで又泊まりたいと思わせる。ビジネスホテルのレストランとしては望外の良さであった。(狭いは止む無し)
【朝食】これはごく普通。可もなく不可もなく。(もうちょい何とかなりません?)
【部屋】狭い、飾り気が無い、はそうではあるが、綺麗に清掃され、良い感じ。宿泊費を低廉に抑える”反作用”であると理解している。
細かい話で歯ブラシが高級ぽくて良かった。
【大浴場】これも良いですね。奥に細長い造り。露天も広かった。温泉で濁り湯であり、つい長湯したくなる。これもまたアパを選ぶ魅力になるだろう。
【チェックアウト】キーカードを箱に入れるだけだから、素っ気ない。

宿泊費を抑えるために必要な合理化なりコンパクト化を進めている姿勢がストレートに出ている。全体的にメリット大。広さなどを求めるならば、広い所に客が行けばいいだけ。
繰り返すと、綺麗+夕食レストラン(ただしすごく狭いは仕方ない)+大浴場が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022-08-23 10:28:15

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
総合評価にて「合理的」とのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
アパホテルでは「お客様の時間を奪わない」が一つのテーマにございます。その点を高評価いただけたと存じますので、感謝申し上げます。
また、チェックイン時の確認が疎かになっており、申し訳ございません。
自動チェックイン機を導入したオペレーションについて、ブラッシュアップして参ります。

各項目についてのご指摘、評価も有難うございます。内容を共有し、各セクションにていかして参ります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙室】】