楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
全体的に年季が入っており、フロントスタッフの覇気がないと感じた。またアメニティが部屋になく、依頼した歳も不十分な状態であったため。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも拘わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にいただいたご指摘をフロントスタッフで共有し、再発防止に努めてまいります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 坂口
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
全体的に年季が入っており、フロントスタッフの覇気がないと感じた。またアメニティが部屋になく、依頼した歳も不十分な状態であったため。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも拘わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただいたご指摘をフロントスタッフで共有し、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 坂口