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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅近と大浴場付きなので予約し、2泊しました。フロントはとても丁寧な方から、とても無愛想な方まで幅広くいらっしゃいました。丁寧な方は本当に丁寧で気持ちのいい接客でしたが、無愛想な方のせいで、その気持ちよさは打ち消される感じです。部屋は想像通りの広さでした。荷物置きがなかったのが少し辛かったです。また、角部屋で、隣が従業員の方のスペースだった為、物音、ノック等が気になりました。それに加え、ベッドのヘッドライトが夜にチカチカし始め(純粋にライトの寿命だと思いますが)とても怖い思いをしました。連泊の予定だったので、次の日の朝、部屋にその旨メモを残して行きましたが、交換していただけたのかは不明。その日の夜は怖かったので付けず、翌朝付けてみましたが、やはり少しチカチカするタイミングがありました。交換していただけなかったのでしょうか、、ちなみに、お水のペットボトルサービスがあったのも初日のみ、2日目はなかったのですが、どのホテルもそのような形なのでしょうか?あまりビジネスホテルに泊まる機会がないので、一般的なことは不明ですが、まぁお値段相応なのかな、、といったところです。次回も同じ値段でここしか空いていなければ、まぁしょーがないなぁ、となる程度です。
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この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。クチコミ投稿内容につきまして、ご迷惑をお掛けする内容が多岐に渡り、大変申し訳ございませんでした。先ずは、サービス業を生業にしている最たるもののホテルにて、接客に多少の差異はあると考えますが、良い・悪いがお客様にとって極端に感じられることは、偏にマンパワーの教育不足を痛感しております。指導強化して参ります。客室設備へのメモ有難うございました。清掃対応者へのヒアリングを実施し、改善に努めて参ります。客室設置のミネラルウォーターに関しまして、ウェルカムウォーターとして設置をしております。初日のみになりますことをご了承下さいませ。ご滞在いただきました客室は、確かに従業員更衣室の隣であり、本来は最も雑音等に敏感にならなくてはいけない内容になります。出勤時・退勤時を含めてお客様に寄り添う「気持ち」を標準化して参ります。重ねてお詫び申し上げます。フロント 伏屋
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
駅近と大浴場付きなので予約し、2泊しました。
フロントはとても丁寧な方から、とても無愛想な方まで幅広くいらっしゃいました。丁寧な方は本当に丁寧で気持ちのいい接客でしたが、無愛想な方のせいで、その気持ちよさは打ち消される感じです。
部屋は想像通りの広さでした。荷物置きがなかったのが少し辛かったです。また、角部屋で、隣が従業員の方のスペースだった為、物音、ノック等が気になりました。
それに加え、ベッドのヘッドライトが夜にチカチカし始め(純粋にライトの寿命だと思いますが)とても怖い思いをしました。連泊の予定だったので、次の日の朝、部屋にその旨メモを残して行きましたが、交換していただけたのかは不明。その日の夜は怖かったので付けず、翌朝付けてみましたが、やはり少しチカチカするタイミングがありました。交換していただけなかったのでしょうか、、ちなみに、お水のペットボトルサービスがあったのも初日のみ、2日目はなかったのですが、どのホテルもそのような形なのでしょうか?あまりビジネスホテルに泊まる機会がないので、一般的なことは不明ですが、まぁお値段相応なのかな、、といったところです。
次回も同じ値段でここしか空いていなければ、まぁしょーがないなぁ、となる程度です。
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この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
クチコミ投稿内容につきまして、ご迷惑をお掛けする内容が多岐に渡り、大変申し訳ございませんでした。
先ずは、サービス業を生業にしている最たるもののホテルにて、接客に多少の差異はあると考えますが、良い・悪いがお客様にとって極端に感じられることは、偏にマンパワーの教育不足を痛感しております。
指導強化して参ります。
客室設備へのメモ有難うございました。清掃対応者へのヒアリングを実施し、改善に努めて参ります。
客室設置のミネラルウォーターに関しまして、ウェルカムウォーターとして設置をしております。初日のみになりますことをご了承下さいませ。
ご滞在いただきました客室は、確かに従業員更衣室の隣であり、本来は最も雑音等に敏感にならなくてはいけない内容になります。出勤時・退勤時を含めてお客様に寄り添う「気持ち」を標準化して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
フロント 伏屋