楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前の日は名古屋駅のアパホテルに泊まって凄い良い印象でした。今回の部屋はクーラーの風向口に真っ黒なカビが最初は我慢してたけど、段々と生臭い匂いが充満してフロントに電話をして部屋を変えてもらいました。本当なら3日後にも泊まる予約してましたが、流石にトラウマになってしまいキャンセルをしました。本当に残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。エアコン吹き出し口の清掃は標準清掃であり、通常であればご指摘いただく内容にございません。改めて清掃会社に指導強化し、確認を密にして参ります。ご指摘有難うございました。フロント 伏屋
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
1.0
投稿日:2022-10-30 08:00:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タカタカ4395さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
前の日は名古屋駅のアパホテルに泊まって凄い良い印象でした。今回の部屋はクーラーの風向口に真っ黒なカビが最初は我慢してたけど、段々と生臭い匂いが充満してフロントに電話をして部屋を変えてもらいました。本当なら3日後にも泊まる予約してましたが、流石にトラウマになってしまいキャンセルをしました。
本当に残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
エアコン吹き出し口の清掃は標準清掃であり、通常であればご指摘いただく内容にございません。
改めて清掃会社に指導強化し、確認を密にして参ります。
ご指摘有難うございました。
フロント 伏屋