楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカタカ4395さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

タカタカ4395さん [50代/男性] 2022-10-30 08:00:40

前の日は名古屋駅のアパホテルに泊まって凄い良い印象でした。今回の部屋はクーラーの風向口に真っ黒なカビが最初は我慢してたけど、段々と生臭い匂いが充満してフロントに電話をして部屋を変えてもらいました。本当なら3日後にも泊まる予約してましたが、流石にトラウマになってしまいキャンセルをしました。
本当に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022-10-30 13:51:31

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
エアコン吹き出し口の清掃は標準清掃であり、通常であればご指摘いただく内容にございません。
改めて清掃会社に指導強化し、確認を密にして参ります。
ご指摘有難うございました。
フロント 伏屋

タカタカ4395さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ