楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:8206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.16
  • 食事3.88

立地5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-09 07:17:22

11月4日から1泊しました。
【立地】地下鉄2線が使える丸の内駅のすぐそばで立地はとても良いです。
【部屋】エレベーター近くのシングルルームでしたが、11月なのに室内がとても暑かったです。冷暖切換えの無いエアコンも切りましたが、換気扇のせいか・・・。それ以外にもベッドの下に物が入らないタイプの部屋で、とても狭く感じました。
【食事】朝食頂きました。味は良かったですが、奥に長い作りで狭小感がありました。
【風呂】男性側は洗い場7つ、鍵なしの棚が16個です。サウナはありますが、水風呂は1人サイズです。テレビに現在の混雑状況が出ていましたが、あまり正しくなかったようで、わりあい混んでいました。
【サービス】チェックイン前に荷物預かりをしてもらえました。人的な対応はとても良かったと思います。
【設備】部屋は上の通り。朝のエレベーターはコロナの人数制限もあってか、待たされる印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022-11-10 14:35:19

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不便をおかけいたし申し訳ございません。
当館の空調は一括管理をしており、11月から暖房に変更いたしました。
ご希望のお客様にはフロントにて送風に切り替えを行っておりますので、次回ご宿泊の際活用いただければと存じます。
様々な点からの口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 坂口

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙室】】