楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

立地5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-23 08:44:24

朝食会場が寒かったです。料理も冷めていました。コスパは×ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022-12-23 10:40:20

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場の空調について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。レストランスタッフへもこの内容をお伝えした所、空調について見直しをするとのことでございました。ただし、感染症対策の一環として、出入り口扉の開放を行い、空気の入れ替えを行っておりますので、どうしても季節がら冷たい風が入ってきてしまうかもしれませんが、ご理解頂けますと幸いでございます。
今後ともどうかご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 藤井