楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-24 09:20:17

ウリのお風呂も朝食も、キャパが小さいので、恩恵を受けられた人はラッキー。混んでて、諦めた身には、狭くてウルサイ、コスパの悪いホテルでしかありません。アパは、結構、使っていますが、ここまで混雑のヒドイのは、初めてでした。旅行支援に踊った自分もバカだったと思いますが、キャパオーバーな客を受け入れるのも、どうなのかな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022-12-26 13:44:52

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この頃は全国旅行支援のおかげもあり、嬉しいことに非常に多くのお客様にご利用いただいております。どうしてもお客様のご利用が多くなりますと、スペースは限られておりますので混雑が予想されます。チェックイン時に声掛けなどを行ったりもしておりますが、皆様になるべくご周知いただけるようにこちらも工夫して参ります。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけましたら幸いでございます。
フロント 藤井