楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.93

食事5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-09 16:17:13

駅のアクセスと利便性からこのホテルを利用しました。
部屋の狭さはいつも通りかなと、清潔感があるのでまあ満足。
食事は独自性があって満足だがもう少し野菜を多めにして欲しかった。
大浴場は脱衣場は綺麗だったが、浴槽が殺風景な上に汚れが目立つ上に
電灯も暗く消えて整備不良が目立ち設備が勿体なく感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-01-10 01:06:30

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お食事に関しましても貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
早速レストランスタッフと共有いたします。

当館は、皆様に支えられて築18年目になりました。脱衣場は、昨年、壁紙をリニューアルいたしました。その他浴槽や床も、天然温泉の色が壁等に着色しておりましたので、業者が入って綺麗にしております。

設備等の不備は、営業時間外にフロントスタッフが業務の合間を縫って点検を兼ねて清掃を行っており、不備がございましたら業者に依頼しておりますが、場合によってはお時間が掛かる点はご了承下さいませ。

スタッフ一同、お客様が滞在中快適にお過ごしいただける様に益々精進して参りますので、また名古屋にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いに存じます。

フロント 木下