楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.15
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-15 14:59:33

部屋の壁紙が一部はがれており、そんな部屋に案内されたことがとても不満でした。
また、朝食レストランの女性スタッフの方が日本語をうまく話せておらず、小声でボソボソ話されるので何を言ってるのか殆どわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-01-16 08:28:45

この度は数あるホテルの中からアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館はお客様に支えられながら築18年を迎えることができました。
経年劣化は言い訳にしたくありませんが、日々の館内メンテナンスでは補うことができない点もございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いでございます。

早急に対応できない点をサービス面でカバーできるようサービス向上に努めて参ります。

レストランスタッフにつきましてご意見ありがとうございます。
早急にレストランへこの度の意見を伝え、満足いただけるサービス提供を心がけるよう精進致します。

フロント 高橋