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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋の壁紙が一部はがれており、そんな部屋に案内されたことがとても不満でした。また、朝食レストランの女性スタッフの方が日本語をうまく話せておらず、小声でボソボソ話されるので何を言ってるのか殆どわかりませんでした。
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この度は数あるホテルの中からアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館はお客様に支えられながら築18年を迎えることができました。経年劣化は言い訳にしたくありませんが、日々の館内メンテナンスでは補うことができない点もございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いでございます。早急に対応できない点をサービス面でカバーできるようサービス向上に努めて参ります。レストランスタッフにつきましてご意見ありがとうございます。早急にレストランへこの度の意見を伝え、満足いただけるサービス提供を心がけるよう精進致します。フロント 高橋
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
部屋の壁紙が一部はがれており、そんな部屋に案内されたことがとても不満でした。
また、朝食レストランの女性スタッフの方が日本語をうまく話せておらず、小声でボソボソ話されるので何を言ってるのか殆どわかりませんでした。
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この度は数あるホテルの中からアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館はお客様に支えられながら築18年を迎えることができました。
経年劣化は言い訳にしたくありませんが、日々の館内メンテナンスでは補うことができない点もございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いでございます。
早急に対応できない点をサービス面でカバーできるようサービス向上に努めて参ります。
レストランスタッフにつきましてご意見ありがとうございます。
早急にレストランへこの度の意見を伝え、満足いただけるサービス提供を心がけるよう精進致します。
フロント 高橋