楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食会場は昨年リニューアルされ綺麗になったが、朝食の質が落ちている。チェックインの際にフロントにも伝え多少は改善されていたが白飯がまずい(炊き方の問題?)、みそ汁の味が薄い、温泉卵の白身が殻に張り付き、きちんと皿に落ちない、等々、問題が多く改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食に関しまして、ご利用いただいたにも拘わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にいただいたご指摘をレストランスタッフに共有し改善して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。フロント 坂口
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
朝食会場は昨年リニューアルされ綺麗になったが、朝食の質が落ちている。
チェックインの際にフロントにも伝え多少は改善されていたが
白飯がまずい(炊き方の問題?)、みそ汁の味が薄い、温泉卵の白身が
殻に張り付き、きちんと皿に落ちない、等々、問題が多く改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、ご利用いただいたにも拘わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただいたご指摘をレストランスタッフに共有し改善して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 坂口