楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-19 08:29:22

朝食会場は昨年リニューアルされ綺麗になったが、朝食の質が落ちている。
チェックインの際にフロントにも伝え多少は改善されていたが
白飯がまずい(炊き方の問題?)、みそ汁の味が薄い、温泉卵の白身が
殻に張り付き、きちんと皿に落ちない、等々、問題が多く改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-01-19 15:40:15

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、ご利用いただいたにも拘わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただいたご指摘をレストランスタッフに共有し改善して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 坂口