楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.93

食事4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-23 23:43:06

化粧品などのアメニティがなかったことと、部屋にコーヒーが置いてなかったのが残念でした。その他は特に不満なく、コスパは良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-01-24 08:27:08

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
クレンジング・化粧水・乳液に関しましては、お部屋の設置はなく、14階大浴場にご用意がございます。
またコーヒーに関しましては新型コロナウイルスの影響により客室設置を中止しております。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 坂口