楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.17
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-30 08:20:30

チェックインの対応については、従業員さんの格差か大きいと感じた。最初にチェックイン前に荷物を預けてたいとお願いした時に対応してくれた従業員さんは、こちらがホテルに戻る時間を聞いてくれた後、旅割クーポンの手続きを迅速にしてくれて、その場で渡してくれました。そして、チェックインはコレで完了しておりますので、お帰りの際お声掛けください。と。素晴らしいと思いました。心置きなく、名古屋観光ができました。ところが、観光した後戻った時に、対応してくれた別の従業員さんは、キーを渡してくれる時、部屋番号も伝えてくれず、ただカードキーを渡すだけで、こちらの顔をも見ず、他の作業の片手間のような対応でした。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-01-30 11:31:32

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただいた一方、お戻り時のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ルームキーに関しましては防犯上の観点よりルームキーに部屋番号の記載がございません。
また、お客様のお部屋番号がほかのお客様に伝わることのないようお客様自身でお渡ししたレシートにてご確認を頂いております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけますと幸いです。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 坂口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ※入湯税込
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】】