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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの対応については、従業員さんの格差か大きいと感じた。最初にチェックイン前に荷物を預けてたいとお願いした時に対応してくれた従業員さんは、こちらがホテルに戻る時間を聞いてくれた後、旅割クーポンの手続きを迅速にしてくれて、その場で渡してくれました。そして、チェックインはコレで完了しておりますので、お帰りの際お声掛けください。と。素晴らしいと思いました。心置きなく、名古屋観光ができました。ところが、観光した後戻った時に、対応してくれた別の従業員さんは、キーを渡してくれる時、部屋番号も伝えてくれず、ただカードキーを渡すだけで、こちらの顔をも見ず、他の作業の片手間のような対応でした。がっかりしました。
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この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただいた一方、お戻り時のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ルームキーに関しましては防犯上の観点よりルームキーに部屋番号の記載がございません。また、お客様のお部屋番号がほかのお客様に伝わることのないようお客様自身でお渡ししたレシートにてご確認を頂いております。ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけますと幸いです。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。フロント 坂口
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
チェックインの対応については、従業員さんの格差か大きいと感じた。最初にチェックイン前に荷物を預けてたいとお願いした時に対応してくれた従業員さんは、こちらがホテルに戻る時間を聞いてくれた後、旅割クーポンの手続きを迅速にしてくれて、その場で渡してくれました。そして、チェックインはコレで完了しておりますので、お帰りの際お声掛けください。と。素晴らしいと思いました。心置きなく、名古屋観光ができました。ところが、観光した後戻った時に、対応してくれた別の従業員さんは、キーを渡してくれる時、部屋番号も伝えてくれず、ただカードキーを渡すだけで、こちらの顔をも見ず、他の作業の片手間のような対応でした。がっかりしました。
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この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただいた一方、お戻り時のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ルームキーに関しましては防犯上の観点よりルームキーに部屋番号の記載がございません。
また、お客様のお部屋番号がほかのお客様に伝わることのないようお客様自身でお渡ししたレシートにてご確認を頂いております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけますと幸いです。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 坂口