楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:8204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.14
  • 食事3.88

立地4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-05 19:55:11

泊まった部屋は記載してる平米より狭く感じた。奥行きが無く廊下の横にベッドがあるみたいな部屋で残念だった。しかも椅子の背もたれが剥げていて木くずがボロボロ床に落ちまくり。
朝食バイキングではお客はコロナ対策でビニール手袋をしてるのに、初日の、店員はビニール手袋をせず素手で補充していた。翌日の店員はビニール手袋をしていました。
部屋のユニットバスは利用せず大浴場で入浴しました。足が伸ばせて気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-02-06 07:01:06

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、椅子がボロボロで木くずが落ちてしまうとのこと、失礼致しました。
当館は、皆様に支えられて築18年目を迎えましたので、この春順次リニューアルを予定しております。

客室に関しましては、敢えてコンパクトに設計して、炭酸ガスの排出量を押さえております。
客室の小型化による省エネ効果、一般的な都市ホテルに比べて、炭酸ガス排出量を抑える事が可能になっており、環境に配慮したホテルづくりを追求しています。
ご理解の程宜しくお願い致します。

朝食に関しましては、早速テナントレストランと共有し、改善を図りたいと存じます。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ清掃連泊】朝食バイキング付 清掃不要でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙可】】