楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.21
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.14
  • 食事3.91

部屋5

たけ、6936さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

たけ、6936さん [30代/男性] 2023-02-25 18:47:15

まず駐車場が無いに等しいので近隣のパーキングになります。優待や割引ありません。チェックインですがフロントスタッフいるのち謎にオールタッチパネルで長蛇の列。
行列できているのにフロントスタッフ4人いて見てるだけ。どうにかならんかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-02-26 05:14:16

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい失礼致しました。

駐車場に関しまして、当館の提携駐車場はタワー式の有人サービスとなっております。
安全性の担保と、大通りに面していることを加味すればお得感を感じていただける料金設定で
あると思います。
アパホテルでは、コロナ禍の非接触にてのチェックインを心掛けており、
基本的には自動チェックイン機をご利用いただくようご案内をしております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 津曲

たけ、6936さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ