楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-13 15:56:17

名古屋という立地のせいか、部屋は大変狭かったが、必要最低限のアメニティは全て揃っていたし、窓の前に姿見があってお化粧などに不自由しなかった。大浴場が最上階にあったが大変混んでいて、24時には終了してしまうため、満足度は低かった。受け付けは、チェックインで混雑する15時でも4人ほどのスタッフで対応してくれたのでスムーズで、感じも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-03-14 06:44:17

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室に関しましては、敢えてコンパクトに設計して、炭酸ガスの排出量を押さえております。
客室の小型化による省エネ効果、一般的な都市ホテルに比べて、炭酸ガス排出量を抑える事が可能になっており、環境に配慮したホテルづくりを追求しています。
ご理解の程宜しくお願い致します。

お客様がご宿泊頂いた日はイベント開催日前日のため、満室でございました。そのため、夜は特に混み合っていたかと存じます。15時から入浴出来ますので、早い時間帯のご利用をお勧めいたします。
24時以降に、フロントスタッフが業務の合間を縫って清掃しております。朝にも安心安全にご入浴いただく為に点検を兼ねておりますので、ご理解頂ければ幸いに存じます。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ※入湯税込
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙室】】