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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

設備・アメニティ3

かんたろう11011さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

かんたろう11011さん [60代/男性] 2023-04-03 21:50:21

4/2宿泊しました。
大浴場に入浴しましたが、湯の温度がとても低く、全然体が温まらない状態でした。
フロントに電話し、その旨知らせると、
「本日は給湯設備の不良で、湯温が低いです。その旨はエレベーターに掲示しています」
との回答でした。
私は当日夕方に予約をしたのですが、疲れもあり、大浴場で暖まり疲れを癒すことを楽しみにして予約しました。
それがこのような状態で、まったく満足できず、「エレベーターにその旨を表示しているので了解してください」という対応に、ここに予約したことを後悔しました。

このような状況であれば、以下の対応を取るべきではないでしょうか。
1)客の予約が入った時点でその旨を知らせ、それでも良いかどうか確認する
2)最低でも、チャックインの時点でその旨を客に知らせ、詫びる

こうしたことがされないということは、ホテル側がお客のことを何も考えていないということではないでしょうか。
・このホテルが何を目的に選ばれているのか
・顧客がこのホテルに何を期待しているのか
このことを何も考えていないのではないでしょうか。
このホテルの従業員もしかり、アパホテルの経営陣が従業員に対してなにも教育をしていないということの表れであると思います。
アパホテルは図に乗っていませんか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-04-04 11:23:20

この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は大浴場設備不良に伴いご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。突発的な発生で対応に苦慮した事実はありますが、ご指摘通りお客様への案内含めその後のフォローにおいて反省点があります。今回のことを踏まえて今後のホテル運営に活かして参ります。楽しみにご予約いただいたにも関わらず期待を裏切る形となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 坂下

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙可】】
かんたろう11011さん
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