楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.93

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-17 00:42:41

仕事で連泊しました。
地下鉄を出てすぐの立地、コンビニも近くで最高の立地です。
5階の喫煙室でしたが、エレベーターを出てすぐに廊下もかなりタバコ臭いです。
部屋は空気清浄機がありますが、部屋を出ると電源がないため止まってしまい機能していません。
エコの取組みで掃除が簡単なのは理解しますが、お風呂に虫がいたり、前日の髪があり残念でした。
ビジネスの方でスーツの方は、掛けた服が臭くなるので注意が必要です。
ベッドも古い為かマットがヘタっており、疲れます。
朝食はメニューが同じなので、連泊者は飽きます。
浴衣もサイズ違いがあれば良かったです。
大浴場やサウナがあり、立地も良いため、改善頂けたらまた伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023-09-17 06:38:16

この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、滞在期間中快適にお過ごし頂けなかったようで、申し訳ございませんでした。
当館は、皆様に支えられて間もなく19年目を迎えます。その年数分積み上げられたタバコ臭がございますし、ベッドも経年劣化をしてきているので、現在、上層階からリニューアル工事を行っております。
是非、リニューアル工事後にご利用頂ければと存じます。

ただ、浴衣はワンサイズのみとなりますので、ご了承いただければ幸いでございます。

また、清掃に関してですが、お風呂に虫がいたり、前日の髪があったとのこと、申し訳ございませんでした。清掃会社ともこの事項を共有し、再発防止に努めて参ります。

また、朝食に関しましても、レストランと共有させて頂きます。

滞在中、何かございましたら、お気軽にフロントスタッフにご相談下さいませ。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

フロント 木下