楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-18 08:54:51

プラン写真のようなお部屋とは違い、L字型の部屋で曲がったところが全て別途という部屋だった。
空調は16度に設定しても28度に設定しても同じ風しか出ず、風向も動かない始末。風呂場の手すりもグラグラしていた。
接客、清掃など、その他はしっかり満足できるレベルだっただけに本当に残念。
今後も予約を入れているので、設備に関しては、早急に改善して欲しい。
っというか同じ部屋は勘弁してほしい。
あと、朝食は大変満足できたが、カレーがあるのにカレー皿がないのが美味しいだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2024-03-19 10:16:54

この度は、アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿うことができず申し訳ございません。
当館では、環境に配慮し空調の一括管理を行っております。現在は暖房にて運営を行っているため、温度を下げていただいても暖かい風が出てくる仕様となっております。風を送る送風モードへの切り替えはフロントにて可能でございますので、お気軽にお申し付けください。また暖かくなるに連れ順次冷房へと切り替えてまいります。ご理解の程宜しくお願いいたします。
また、設備に関しましてのご意見はスタッフに共有し改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 相羽

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】毎朝手作り極上豆富。1日の始まりは朝食から
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙室】】