楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.17
  • 食事3.92

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-05 22:21:26

休日をのんびり過ごせるので、よく利用させて頂いています。帰りにフロントを通らなくてもカードキー返却できるのも手軽で便利です。
チェックインの時にフロントの方が予約票を見ながら(?)何泊するのか判らない感じになっている時があるので(私が連泊の予約をキャンセルした時もあったので、そのせいもあったと思いますが)楽天からの受付連絡のフォーマットを再考されると良いかも。
のんびりしたいので、お部屋にデリバリーの注文の出来るチラシファイルのようなものがあると嬉しいのですが(ビジネスで連泊される方が多い関東のホテルでは見かけました。ピザ屋さんとかお弁当屋さんとかのチラシをまとめたもの)
ホテル併設のお店も周辺のお店も悪くないのですが、部屋から出ないで食事を済まされたい方もいらっしゃるのではと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2009-06-05 23:02:39

いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインの際、受付担当の者が泊数に関してお時間をとらせてしまい、大変失礼致しました。
お客様よりご意見頂いたデリバリーの件でございますが、前向きに検討させていただきたいと思います。
貴重なご意見・ご指摘有難うございます。

又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課
鬼海

ご利用の宿泊プラン
☆☆セミダブルルーム☆☆休前日限定の~んびり33時間ステイプラン☆☆
ご利用のお部屋
【☆☆セミダブル【禁煙室】☆☆のんびり33時間ステイ☆☆ 】