楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
多くの投稿と同じく「部屋が狭い」「朝食会場の席が少ない」「温泉が混雑している」は感じました。立地は良く、フロントの応対も良いのですが。ただ名古屋のホテルは全般的に×なので、その中では普通の部類に入ると思います。もう一息の努力を期待しています(ここというよりアパホテルグループ全体なのかもしれませんが)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグループをご利用いただきありがとうございます。ハード面に関してご不便をお掛けしている点もあるかと思いますが、限りあるスペース内でも快適にご利用いただける環境をご提供できるような工夫、そして、ソフト面のサービス向上を図り、少しでも改善できるよう努めて参りたいと思います。ご意見・ご感想ありがとうございました。これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。またのご利用お待ちしております。宿泊課 谷川
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
多くの投稿と同じく「部屋が狭い」「朝食会場の席が少ない」「温泉が混雑している」は感じました。立地は良く、フロントの応対も良いのですが。ただ名古屋のホテルは全般的に×なので、その中では普通の部類に入ると思います。もう一息の努力を期待しています(ここというよりアパホテルグループ全体なのかもしれませんが)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグループをご利用いただきありがとうございます。
ハード面に関してご不便をお掛けしている点もあるかと思いますが、限りあるスペース内でも快適にご利用いただける環境をご提供できるような工夫、そして、ソフト面のサービス向上を図り、少しでも改善できるよう努めて参りたいと思います。
ご意見・ご感想ありがとうございました。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。
またのご利用お待ちしております。
宿泊課 谷川