楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
屋上の温泉、朝食の豆腐料理、従業員の無駄がない応対、ポイントキャッシュバック、アメニティどれもとても良いです。何度も利用しています。食事する場所が狭いので合い席になりやすい、朝は利用者が集中しエレベーターがなかなか来ない、といったところが改善してほしいところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用誠に有難うございます。朝食の件でございますが、お時間により、特に早い時間はどうしても込み合ってしまい、お客様には合い席なってしまう可能性があり、大変なご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。サービスや大浴場など、その他の面でお客様にご満足いただけるよう、朝食会場の改善も含め、励んで参ります。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見有難うございます。宿泊課 鬼海
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
屋上の温泉、朝食の豆腐料理、従業員の無駄がない応対、ポイントキャッシュバック、アメニティどれもとても良いです。何度も利用しています。食事する場所が狭いので合い席になりやすい、朝は利用者が集中しエレベーターがなかなか来ない、といったところが改善してほしいところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用誠に有難うございます。
朝食の件でございますが、お時間により、特に早い時間はどうしても込み合ってしまい、お客様には合い席なってしまう可能性があり、大変なご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。サービスや大浴場など、その他の面でお客様にご満足いただけるよう、朝食会場の改善も含め、励んで参ります。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見有難うございます。
宿泊課 鬼海