楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:8204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.14
  • 食事3.88

立地5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-14 01:47:31

全体的に満足しているので、毎回利用しています。価格も安いし、これ以上高望みをするのは贅沢だと思われます。ただし次の点を改善されたら、もっと素晴らしいと思います。

まず風呂が貴ホテルの最大のセールスポイントですが、大きな問題点があります。脱衣場の床に多数の髪の毛が抜け落ちており、これが足の裏に付いて大変不潔です。

23時ころだったので、すでに多数の方が利用した後だから、当然のことなのかもしれませんが、途中で簡単に掃除機を掛けて欲しいものです。とくに秋は抜け毛の多い季節なので、よろしくお願い致します。

次に朝食については、メニュー自体は種類も多く、鮮度や味も良くて素晴らしいと思います。ただし食堂が狭すぎて、テーブルの数が少ないのが問題。他人と相席にするにも、テーブルの面積が狭いから、お盆を2つ置くのはかなり無理があります。

現状では、通路で人がすれ違うのがやっとの狭さであるから、やはり物理的にどうにもならないのでしょうね。でも料理自体が素晴らしいので、トータル的には大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2009-09-15 04:45:23

いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まず大浴殿施設の脱衣場に関して、少なくとも営業時間中に一度は見回りも兼ねて簡易的にはなってしまいますが清掃も行っておりますが、今後はよりお客様に快適にご利用頂ける様に清掃も行っていきます。

また朝食に関してお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様のお言葉通り、レストラン自体大きくはなく混雑の予想されるお日にちなどは営業時間も早めさせて頂いたりと工夫を重ねておりますが、今後におきましても大浴殿施設同様においしくそして快適にご利用頂ける様に更なる工夫・改善に努めて参ります。

この度はお客様の貴重なご意見・ご感想をいただき、スタッフ一同どのようにすればよりお客様に満足して頂けるかを改めて考えさせて頂きました。スタッフ一同、今後におきましても努力を重ねより良いホテルづくりを目指してまいりますので、お客様の変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 北西

ご利用の宿泊プラン
■シングル【ビジネスマン必見】★日経新聞&朝食付プラン■
ご利用のお部屋
【□シングル【禁煙室】温泉大浴場・サウナ無料□】